人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

そろそろ・・・

   日中はだいぶ暖かくなってきましたから渓流に出かけてそろそろ解禁したいところです・・・

 20日はもう春分の日ですが・・・何かと行事の多い弥生3月です・・・ここ数年はもうとっくに解禁していたのですが(毎年3月1日)写真展もあり、娘の卒業式なども控えています。お彼岸にはご近所にお線香をあげさせていただく風習も残っている田舎です。そんなこともやらせていただく年になりなかなか川に向かう時間が取れません…

 いや、本当のことを言ってしまえば、いつも解禁を迎えていた下野の渓流が放射能の影響で解禁できない川がほとんどになってしまったから・・・意欲が湧かないと言うか、なんだか気持の整理がまだついていないんですね・・・署名運動にも署名させていただきましたが・・・
そろそろ・・・_b0210189_12231989.jpg


自分なりの考え方、受け止め方はそう簡単に答えが出てきません・・・

とりあえず毛鉤を巻いて、近々渓流に向かう予定です…

                                          要
PS.
写真展パネルは本日、もしくは明日あたりに到着予定です。到着した方は着いたよと、ご一報ください。

by heboheboy | 2012-03-16 12:25 | 釣り


<< 久々の休日…      写真展終了しました・・・ >>