人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

大人になったら・・・

大人になったらしたいこと。・・・JR東日本の大人の休日倶楽部のキャッチコピー・・・・

JR東日本の”大人の休日倶楽部”は50歳からミドル、65歳以上がジパング(男の場合のみ)となっているから本物の大人は50歳以上と言う事になるのだろうか?!自分ももちろんミドル会員・・・2枚目の写真は、会報と一緒にに送られてきたポストカード・・・ 


大人になったら・・・_b0210189_1524472.jpg


大人になったら・・・_b0210189_12444045.jpg


  大人になったらしたいこと・・・

 小百合さんと釣りや旅行がしたいです!!アッお酒も・・・京都の隠れ家なんぞでいかがでしょ…(汗‘‘

 どうせ駄目ですから・・・

        せめておなじページに自分の写真と一緒にアップしちゃいました!!
                                         
                            とても大人とは言えない ・・・・(笑)


                                          要

by heboheboy | 2011-05-19 12:51 | 日常


<< 湯川!!      ”心"呼吸 >>