人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

”心"呼吸

朝、少し早く起きて菜園の手入れをしていると、日差し、空気が気持ちいい・・・・

仲間が木曽に集まっているとのことで参加したかったのだけれど土曜日も休日出勤だったので断念・・・

今年のGWはなんと5日間も休日出勤だったから、ほとんど休まず働いてしまった…釣りはもう45日やっていない・・・

少し頑張りすぎじゃないか?!・・・さやえんどうを収穫しながら自問自答していた・・・

遅めの朝食を食べながら、「やっぱり山に行って空気を吸ってくるワ」と妻に告げていた…
昼ころに栃木の渓流に到着すれば3~4時間は十分遊べるから・・・・

”心\"呼吸_b0210189_1855029.jpg


先週降り続いた雨で増水気味かと思ったら下野の渓流は渇水状態・・・・足元から逃げられる渇水地獄にはまりながらも・・・

”心\"呼吸_b0210189_1858147.jpg
幾つかのヤモが遊んでくれた…・緑のトンネルで深呼吸すると・・・

なんだか心の奥にたまっていた澱のようなもやもやもすっきり消えていくよう・・・'ヤモ釣ってもやもや解消なんてね(笑)
”心\"呼吸_b0210189_1923621.jpg



やっぱりフィールドに行って空気を吸って、また頑張るのがいい!!

                     I LOVE FLYFISHING!!

                                      要

by heboheboy | 2011-05-15 19:03 | FLY


<< 大人になったら・・・      オリンパスギャラリー会期決定 ... >>