人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

初撮り

年末から年明けはほとんど外へ出ず家の中でのんびり過ごしておりました…出かけたのは2日に銀座までFFショップの福袋を買いに走っただけ…
とりあえず、久しぶりにシャッターが切りたくなったので・・・
初撮り_b0210189_1149189.jpg
桶にたまった水が凍って・・・葉っぱは少し仕込んであったんですがネ(笑)



毎日庭に集団でやってくるメジロ・・・
初撮り_b0210189_11521656.jpg
ライズ用のセンサーを使ってロボット撮影をしたのですがピントが・・・甘い!!

そろそろ、雪の積もった森や飛沫氷の付いた湖に出かけたくなってきました・・・・
 
 年末には骨盤矯正、年始には岩盤浴で体の準備は整いました!!
 さあ!そろそろ動きだしますか・・・・
 

                                                      要

by heboheboy | 2011-01-04 11:55 | 写真


<< 気泡      あけましておめでとうございます >>