人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

ギックリ・・・

本日は新潟の先輩とシャロムの森に出かける予定でしたが・・・・
ギックリ・・・_b0210189_7474639.jpg


一昨日、朝、予約の確認電話をして5分もたたないうちに腰がピキッ・・・

まさか、とは思いましたが案外軽そうなので電車にて出勤・・・と、これが混んでいて座れない(涙;

軽いと思った腰痛はどんどんひどくなって脂汗・・・、ついには歩くことも辛い状態に・・・

泣く泣く、「すいませんキャンセルしてください」となってしまった・・・・

北本市の骨盤矯正医院に行って悶絶してきましたが1日では回復せず連休となりました・・・
腰をさすりながら、連休なら、もっと遠くのレインボーの泳ぐ川にも行けたのに・・・と歯ぎしり

ちなみに、今日の日光地方は最低気温マイナス2.3度、雪も舞ったようですから、現場でギックリ腰にならなかっただけ良かったのかもしれません・・・

                             要

by heboheboy | 2010-10-28 08:04 | FLY


<< グリーン・・・イエロー…シルバ...      アメマス >>