人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 27日

ホッ・・・・

       昨日の胃カメラは、ひどい胸やけの原因を探るためのものでした・・・

10年以上前に一度やったことがあったので気楽に臨んだのですが・・・今回はどうも体が受け付けません…・

 のどの麻酔もユルイものだったこともあって・終始”オエッ オエッ状態・・・涙もチョチョ切れ・・・いじめ、虐待にあっているよう・・・・昔、蛙のお尻に空気入れを差し込んで風船のように膨らませ、いじめたことを思い出し、きっとあの時の天罰だなと諦める…
それでも涙に霞んだモニターを見ていると胃袋に到着・・・自分のものとは思えないぐらい綺麗な胃壁・・・

しかし少し炎症を起こしているのか、赤い部分も見られる…「少し胃炎ですね」と先生…

少しカメラが戻って食堂との境目付近何やらひっかき傷の様なものが2本「逆流性食道炎ですね・・・」胸やけの原因はこれだったのだ…

大きな淵のような胃袋からの反転流が細くなり始めた食堂の入り口のあたりで渦を巻いているんだろう・・患部は丁度イワナのポイントになるあたり…・オエッと言いながら、なぜだか東北のイワナ釣りが頭に浮かんだのだった…
ホッ・・・・_b0210189_12101628.jpg


思ったよりも軽傷…・飲み薬と食べ物を少し気をつければ良いとのことでホッと腹をさすったのでした…

                              要

by heboheboy | 2012-01-27 12:11 | お酒


<< 魚ーーーむ連絡      写真を撮られるのは・・・ >>