人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

ふらい人8月号

待ちに待った(笑)ふらい人の8月号がアップされました…

先月7月号に続きギャラリーに掲載していただきました…予定では7月号掲載以外のものが使用される予定でしたが、4月と6月に銀座、梅田で開催したFISHWINDOW さかなの森のダイジェスト盤という感じになっています…時系列の流れに多少前後するところはありますが、小林純さんの尺八の音色が独特の雰囲気、世界を作り出してくれています…・今月号から新たなスライドショー形式になってますます充実した、ふらい人をお楽しみください・・・・



ふらい人8月号_b0210189_11214518.jpg


知来 要(thirai yo)が”かなめ”になっていたり、9月に8月号が出たりその辺は御愛嬌ということで・・・(笑)

  要

by heboheboy | 2011-09-05 11:22 | FLY


<< ファイナル      ラスト1か月… >>