森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

木曽の釣り

      この週末は木曽に・・・おじさんたちの夏休み(淑女もいたような)・・・

あいにくの不安定なお天気に右往左往のどたばた・・・・これがたまらなく楽しいのです・・・
b0210189_22353757.jpg
ハコネサンショウウオの幼生を探したり・・・


b0210189_22364538.jpg
M画伯が尺イワナや尺アマゴを釣ってしまったり・・・尺
癪なので顔は良く見えませんがピンクベッコンの絵本でおなじみの・・・(笑)このヤマトは8寸ほど・・・


b0210189_1429816.jpg
A編集長の尺アマゴのネットインを手伝おうとしてheboheboが逃がしてしまったり・・・(わざとじゃありませんよ)写真は9寸ヤマト・・・

b0210189_20314757.jpg

早くもアマゴの尾びれの縁には薄っすら紅がさしてきた…


b0210189_2240528.jpgランチビールを楽しもうとテーブルと椅子を出すと、ゴロゴロ、ポツポツ・・・ザー、突然の雷雨で雲の無いところまで避難した先で昼ご飯の用意をしていたらクマさんがその様子を覗いていたりして・・・(あわてて撮影したのでブレちゃいました(汗)

      お魚も、トマトもシシトウもてんこ盛りのおじさんたちの夏休みでした・・・

                                        要
[PR]

by heboheboy | 2011-08-08 22:45 | FLY


<< マクロなお話      メジャーリーグ >>