人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

メジャーリーグ

机の中をひっかきまわしていたら昔の写真がなん枚か出てきた…

写真は、メジャーリーグを撮影していたころの写真だからおそらく95年か96年あたりのもの・・・(おはずかしい・・・)
この時代はまだポジフィルムで撮影していた時代・・・LA・ドジャースタジアム・・・ドジャースの野茂を取材している時のものだろうから、SOX(ホワイトソックス)の帽子をかぶっているのはいかがなものだったのかと今頃気がついた・・・・(笑)


メジャーリーグ_b0210189_13135282.jpg





今年は、前半戦苦しんだ松井秀喜が徐々に当たりを取り戻してきてホッと胸をなでおろしている…彼が打つだけで気分も明るくなる…一方でスタートは良かったのにイチローがここに来てまさかのペースダウン・・・
残り55数試合で78本打たなければ200安打達成はできないから毎試合1.42本(2試合で3本)という厳しいものになってきた・・・がイチローならきっとやり遂げるに違いない!!
上原はボルチモアからテキサスに、福留はシカゴからクリーブランドに移籍した・・・それぞれ地区優勝を目指すチームに・・・
これからも、メジャーリーグから目が離せない・・・

15年前は若かったナ~・・・・・オレモ

                                                 


メジャーリーグ_b0210189_1819598.jpg
写真集も作ったりしてましたなぁ~・・・
 要

by heboheboy | 2011-08-04 12:46 | 写真


<< 木曽の釣り      夏渓へ・・・ >>