森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

久々の長野へ・・・

今週末は久々の長野釣行・・・
少し気合が入って、毎朝6時起きして毛ばりを巻きためています…正直、年食ってて早く目が覚めちまうだけなんだけど・・・(しかも毎日わずか3本・・・笑)
中部は意外にも現在渇水気味だそうですから今日と木曜日あたりに降ってくれる適度な雨が頼りです…



b0210189_1861913.jpg
写真はニッコウイワナです(撮影地木曽)

しかし釣っている時の雨はご勘弁願いたい・・・写真もろくに撮れないし…前回の新潟では風邪引いちゃったし・・・良く釣れたのは(攣れる)、”ふくらはぎ”ばかり・・・(雨とは関係なさそう)
今年は全国的に渇水か増水かなんて所が多いようで、ちょうど良いタイミングで川に入るのは難しいようです…・

週末は雨予報ですのでテルテルボーズでも下げようかと思ったけれど、ボーズにお願いするのもなんだか・・・ね

                                                    要
[PR]

by heboheboy | 2011-06-28 18:23 | FLY


<< 夢…      クリンソウクリーク >>