人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

大ニュースです!!

みなさ~ん!今年一番のビッグニュースが飛び込んできましたよ!!

なんと、hebohebo会写真展、オリンパスギャラリー東京開催が決定いたしましたよ!!凄いです!!みなさんおめでとう!!
居並ぶプロカメラマンを蹴落とし(審査の内容は実際のところわかりませんが)審査を堂々の中央突破!で通過致しました!!
大ニュースです!!_b0210189_21363262.jpg


会期の方は後ほど決定、連絡をいただけるとのことです。(10月から来年3月の間の予定)

自分の写真展決定よりはるかにうれしいです!!

さあ、釣りに行ってたくさん写真を撮りましょう!!今年は忙しくなりますよ!!

とりあえず、審査通過の報告でした~!!

                                            要

by heboheboy | 2011-04-27 21:40 | hebohebo会


<< 森羅万象      日よけ対策・・・ >>