人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

解禁ネット

        北海道 工房咲来のNAOさんから素敵なランディングネットが届きました…・・・

解禁ネット_b0210189_22545049.jpg

虫食いネット!!(笑)(24mmエクステンションチューブEF12を着けているのでワイドマクロになっています)

普通撮影すると
解禁ネット_b0210189_22582293.jpg
こんな感じ  いいでしょ!!


解禁ネット_b0210189_22585523.jpg
光だって・・・

良く木の瘤などで作られるグリップ部分ですが、自然が作り出した不思議な造形ではこちらも負けてはいません…自分にはこの虫食いのネットのナチュラルさになぜかほっとした温かみを感じます…・

そういえば20年以上前自分が手ずくりしたログハウスは7年もかかってしまって、樹皮をむかないで積んだままにしてあったログがこんな感じの虫食いになってしまったことがあったっけ・・・・建物の強度的には困ったものだったけれどその時から皮と木肌の間にできたその虫食い模様も美しいと思っていた、のでした・・・、

このネットが届く前日の私の解禁日は幸か不幸かバリー・ボンズ、解禁に間に合うように送ってくれた友人のネットで解禁を迎えるために…だったのだろう?!(笑)

                                            要

解禁ネット_b0210189_12563152.jpgイトウシンポジウム4月16日お申込みはこちらから





解禁ネット_b0210189_12534892.jpg知来 要写真展”さかなの森”FishWindow は4月14日から20日です

by heboheboy | 2011-03-07 23:16 | FLY


<< PHOTOs      ととのいました!! >>