森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

クラフト展

今年も、浅草つるやさん主催のクラフト展が浅草で行われております…(本日6日まで)
b0210189_1013775.jpg

フィッシングショーと日程がずれたせいでしょうか、昨年より人出も多く大盛況です・・・
b0210189_10151327.jpg

欲しいものだらけで散財してしまう人も…Dさん!!しかたありませんよ・・・・!!(笑)

クラフト展終了後は、駒込のイタリアン、「リセット」で北海道の有名ガイドの方々、絵本作家のM画伯などなど、フライ業界活躍されている方々とお食事を楽しむことになりました…
b0210189_1039572.jpg
b0210189_10295081.jpg
ここのシェフ室井氏は日本人で初のイタリア料理のグランプリを受賞され、日本ではイタリア料理協会会長さんですから、おいしいわけです!!この室井氏は、昨年5月に中禅寺湖での雑誌フィッシングカフェの取材で、巨大なレイクトラウトを釣られた方でした…自分もこの号で中禅寺湖を取材しておりましたから
改めて”世間は狭い”、そんなことを痛感いたしました・・・

風邪引きで1週間我慢していたお酒も大変おいしゅうございました・・・


皆さんお世話さまでした!!またよろしくお願い致します!!

                                            要
[PR]

by heboheboy | 2011-02-06 10:37 | FLY


<< 水と渓魚の三人展      立春・・・ >>