人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

奥日光・・・

    今日の奥日光は最低気温マイナス10度、最高気温がマイナス5度ほど・・・・
    先日もお伝えしたように今週末は奥日光で撮影の予定です…

先週から風邪を引き込んでおりましたが、今晩のhebohebo会東京支部新年会と、週末撮影に
間に合うように強引に体調回復!!  
奥日光・・・_b0210189_10425058.jpg


湯川は今、雪の中で静かに眠っている様な感じでしょうか?!

小滝から下流のブルックが秋に産卵する場所に、この辺でブルックが産卵しているというプレートが写真入りで作られることになったそうです。恥ずかしながら私の写真なんです・・・

毎年11月上旬ころ、撮影しながら木道をやってくるハイカーを止めて産卵しているブルックの押し売りレクチャーをしていた私の仕事??が無くなってしまいました…(笑)

                                         要

by heboheboy | 2011-01-27 10:54 | 写真


<< 立春・・・      mont-bell渋谷店 >>