2010年 12月 22日

2010は・・・

         今年も残すところ9日となりました・・・
  みなさんの2010の釣りはいかがだったでしょうか?!

b0210189_17544910.jpg
photoshopにて加工

私は3月の解禁から下野の里川で例年になく良いスタートが切れたのでした(例年1尾かボーズ)、この分だと2010は良い釣りが楽しめると思っていたら、良かったのは4月5月まで、北海道遠征の6月あたりから体調は悪化してきて7月中旬以降には釣りを断念せざるを得ないことになってしまいました…

春先から少しおかしかった体の診断はストレス性の狭心症、夜や朝方の安静時に胸が苦しくなる症状が頻発するようになり、散々病院で先生に脅かされ、ニトロを持ち歩く生活になってしまいました…こんな状態では釣りにも撮影にも行けず、お先真っ暗、この時点でブログもいったん閉じさせていただきました・・・

8月の初旬にshikada ご夫婦に車で連れて行ってもらって夕刻2時間半だけ湯川でロッドを振ったのが、釣りらしい釣りの最後でした…(この後9月に木曽で撮影の合間ロッドを振っておりますが・・・)

朝晩、薬を呑み、お酒を断ち、睡眠もたっぷりとり、仕事のストレスはスルー、明日で良い事は今日はやらない!!(笑)家で穏やかに、電車でも穏やかに… わがままに・・・呑気に・・・ 結果、徐々に復活し、もう大丈夫と言うところまできました・・・
いつも急いで、突っ走っていましたが、歩を止めてみて初めて見えたものも多数ありました・・・、この夏は神様がくれた貴重な時間だったのかもしてません…今夜は少ないながらも楽しかった釣友たちとの釣行を反すうしてみようと思っています…
ゆず湯に浸かりながら・・・(笑)


                                         要
[PR]

by heboheboy | 2010-12-22 18:43 | FLY


<< 日光へ・・・      Fishing Cafe >>