人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィッシュ魚ッチング

heboheboys.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

Fishing Cafe

fishingcafeの最新号が届きました!!

             
Fishing Cafe_b0210189_21573869.jpg
今回の特集は”極東イワナ物語”オフの夜長に読むのによさそうです…・

Fishing Cafe_b0210189_2158249.jpg
水際カメラマンのheboheboyもヤマトイワナのページをいただいております・・・


Fishing Cafe_b0210189_21594181.jpg
極東ロシアから北海道、黒部、木曽とイワナの濃~い内容になっています…

正直この内容で600円は嬉しいです。年3回の発行ではなくせめて隔月になってほしい内容の釣り本です!!
Fishing Cafe_b0210189_1138830.jpg

話は違いますが、こちらの写真は弟子屈の鱒やさんが旅の途中で撮影した写真を送ってきたもの・・・なんでも岐阜と愛知の県境付近らしいんですが、なんで私にこの写真を送って来るんでしょう…(笑)
ちなみにヘボとは地蜂のことらしいです。私のheboは、ヘボ釣り師、どうにも救いようのない駄目な釣り師のことですが、もともとヘボとは平凡から来ている言葉だそうですから、正確にはheboika(ヘボ以下)じゃなきゃいけないのかもしれません・・・
我が家の門のところにも ”ヘボおります”  って看板出そうかな~?!                              要

by heboheboy | 2010-12-20 22:04 |


<< 2010は・・・      ヘボ会写真展の概要 >>